上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 



プラダの服メンズレディースに分けられます。女性の服はワンピース、ジャケット、コート、パンツなど様々な分野に別れていてメンズの服も同じく様々なデザインのものがあります。

ブランド品なので、価格はやや高めですが素材はしっかりとしていて、プラダのよさが前面に出ている物ばかりです。プラダレディースのドレスなどは、パーティなどで目を引く綺麗なラインのドレスが揃っています。カラーのデニムパンツは女性の心をくすぐるようなかわいいデザインで人気です。

お勧めのワンピースは2006年の春夏の商品です。ワンピースのデザインは日本では珍しいと言われ、即日完売するほどの人気でした。かわいいプラダ独特のビーズ刺繍のワンピースは胸元に大きなリボンのかざりが付いていて、肌触りもよく、涼しげなワンピースです。落ち着いたイメージで長さは膝下まであり、結婚式の二次会などにぴったりのデザインです。

メンズプラダの服はYシャツや、メンズコート、ジャケット、Tシャツなどがあります。
Yシャツは1枚で着てもプラダの高級感とシックなデザインで、シンプルなコーディネートが可能になります。デニムにYシャツでもかっこよくキマってしまうのはプラダだからこそだせる技ですね。Tシャツもプラダのロゴマークが入っているので、シルバーのネックレスと組み合わせればオシャレな男性に変身です。
メンズのプラダのカーゴパンツなども、普段のコーディネートなのに、上品なパターンを演出してくれます。プラダの服はいろいろなシーンに使えるアイテムになってくれるでしょう。



スポンサーサイト
2008.02.26 



プラダセカンドラインミュウミュウの財布はユニセックスレディースのタイプに分かれます。

遊び心があるそのデザインは多くの人に人気です。プラダの財布と少し違うとことは、ユーモアあるデザインと、色使い、シックなデザインの中にも、ワンポイントの工夫がある所です。
ミュウミュウの財布で人気のタイプを紹介したいと思います。

ミュウミュウの持ち手つき長財布はエナメル素材で作られています。お財布なのに、手持ちが付いたデザインは遊び心があってとってもかわいいお財布です。サイズはW19cm×H11cmでお札いれ1箇所、小銭入れ1箇所、カードいれ6箇所、他に3個のポケットが付いています。
持ち手が付いた財布はミニバッグ風に使うことができ、そのまま持ち歩いてもOKですね。見た目はキュートで機能性にも優れ人気があることがわかると思います。

他に2007年新作のミュウミュウの長財布はビットが付いていて存在感あるデザインでお勧めです。
私の持っている財布のカラーはブラウン×ゴールドのタイプでサイズはW18cm×H8.5cmです。
素材はレザーを使用し、ゴールドのビットとアンティーク調のレザーがマッチしていてとってもオシャレなアイテムとして毎日活用しています。開閉する金具もとても珍しいデザインで、カードは収納ポケットが16個もあり、その他にもう1つポケットがついていて、小銭入れもついています。
なかなか手に入らないデザインなので人と同じお財布が嫌だという方にもお勧めですよ。



2008.02.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。